子どもの自立を支援するSR会

子どもの自立を支援するための、傾聴活動をしています。講演会や個人面談を行っています。

家庭教育応援 ボランティア団体 アベルんち 紹介

連休明け5/8 少し寒さが戻ったような、そんな日、歌さんと高橋とで新庄市にあるアベルんち」を訪問しました。

会の代表をしておられる佐藤さんはじめ、皆さんが元気あふれる方達!

自分たちが楽しめることを企画して、参加者みんなで楽しむのだと仰っていました。

一緒にいるだけで楽しいし、幸せな気分になれる方達で、佐藤さんのご自宅の広い敷地で作ったハーブ葉をいただいて帰ってきました。

支援活動も数多くこなしておられ、下記案内をいただきましたので、ご紹介します。

参加してみようかなとか、興味がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

おそらく、どなたが行かれても喜んでお迎えして下さる方達だと思います。