子どもの自立を支援するSR会

子どもの自立を支援するための、傾聴活動をしています。講演会や個人面談を行っています。

山新放送愛の事業団の助成をお受けいたしました!

山新放送愛の事業団

山形新聞・山形放送から助成を頂きました。

10月24日月曜日 伊藤代表を車に乗せて、贈呈式出席のため、いざ山形メディアセンターへ。。。

途中、色づいた紅葉が奇麗でした。

SR会は、講師の先生の資料作成、案内チラシ紹介等で頻繁に使用するプリンターと、パソコンを助成いただきました。

私達の活動の背中を押していただいたように感じ、その責任を重く受け止めて今後の活動に必ず役立てます。

選考委員会の皆様、有難うございました。

そして、いつも応援して下さる皆さんにも…有難うございました!(^^)